旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行の醍醐味は美味しい食事と魅力的な景色。バイク(PCX150)にものんびり乗っています。早期退職したいな〜とかぼんやり考える、そんな若手社会人のブログです(`・ω・´)

井の頭公園(吉祥寺)の桜が良かったことを今更報告するよ

概要だよ

2017年4月8日、9日あたり、巷で桜が見頃だって言うから見に行ってきました。

以前は茨城のど田舎に住んでいたので近くの公園に見に行くぐらいだったのですが、今は大都会神奈川にいるので吉祥寺の井の頭公園まで行ってきました!

雨なのに宴会やってるの強い

到着したところ、宴会客が結構いました。

小雨が降っていたのですが、すごいパワフルだなあ(小並感)と思いながら歩いていました。

池にボード出過ぎ

池にボート出過ぎです。池の上で渋滞のようなものが起こっていて、眺めているぶんにはめっちゃ面白かったです(笑) f:id:highmountain-dqsec:20170419193531j:plain

f:id:highmountain-dqsec:20170419193920j:plain

桜綺麗だった

本題ですけど、桜とっても綺麗でした。天気が良かったら来年も行ってもいいかも? f:id:highmountain-dqsec:20170419193643j:plain

f:id:highmountain-dqsec:20170419193656j:plain

f:id:highmountain-dqsec:20170419193739j:plain