旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行が好きな社会人の備忘録集です。海外旅行、国内旅行、ちょっとしたお出かけ、食事など、大きなおでかけから小さなおでかけまで書いております。

インド料理が好きな人におすすめ!上野のハリマケバブビリヤニは辛くて美味くてサービス良好!

はじめに

実はこのお店に行ったのは2回目です。

1回目の時に美味しかったから記事にしようか少し考えたのですが、その時には記事にしませんでした。

もう一度食べてそれでも滅茶苦茶美味しいと感じたら書こうと思い、そして滅茶苦茶美味しかったので書くことにしました。

わざわざ有休取って行ったのもあってワクワクでしたww(これの為だけに有休取ったわけじゃないけどw)

ハリマケバブビリヤニ

上野駅から数分ほど東に歩いたところにあるお店です。

ランチしか行ったことがないのですが、1030円でビリヤニを楽しめます。

ビリヤニとは炊き込みご飯の一種で、インドやその周辺国で食べられているスパイスとお肉(とか魚とか)から成るものです。

ラムビリヤニをおすすめしておきます!

頼んだのはラムビリヤニ。セットでドリンクが無料なのでラッシーを頼みました(・ω・)ノ

ラムが柔らかくて絶品です。ラムが好きなら是非ラムビリヤニを!

f:id:highmountain-dqsec:20170718200145j:plain

サラダ、カレー二種類、辛いスープ、なんか美味いデザートがサービスで貰えます。デザートがとにかく美味いです。

サラダはちょっと辛いですが、一般的に珍しい味付け(インドカレーのお店にありがちな味付け)なので楽しめます!

f:id:highmountain-dqsec:20170718200200j:plain

このビリヤニセットは小食な女性だと少し多いかもしれないです。

近くにいらっしゃったおばさま方はペロリと食べていらっしゃいましたが、自分の胃袋と相談してもらえればと思います笑

あと、結構辛いです。私は鼻水ズビズビ流しながら食べていますw

おわりに

今回も満足でした!

店員さんも笑顔が眩しくて、日本語もお上手でサービスの質も良かったです!また来ます!

f:id:highmountain-dqsec:20170718200212j:plain

(しかし夏に辛いもの食べると汗をかくw)

にほんブログ村 旅行ブログへ