旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行が好きな社会人の備忘録集です。海外旅行、国内旅行、ちょっとしたお出かけ、食事など、大きなおでかけから小さなおでかけまで書いております。

三越前駅前の「BOUL’ANGE 日本橋店」はとっても美味しいパン屋さん

概要

美味しいパンを食べたくなってWebで調べていたところ、BOUL’ANGE 日本橋のパンが美味しそうだったので行ってみました。

結果として、ちょっと高かったのですが、とても満足することが出来ました(・ω・)ノ

f:id:highmountain-dqsec:20170819233354j:plain

店舗位置

三越前駅の改札から出てすぐのところにあります。なので地下にあります。

店舗もそこそこの大きさなので、探してみれば割と簡単に見つかると思います。

店舗で食べたもの

食べたものを紹介します!

なんかブルーベリーがのったインスタ映えしそうなやつ(300円弱ぐらい?)

サクサクパイ生地の上に沢山のブルーベリー!酸味もちょうど良い! f:id:highmountain-dqsec:20170819225608j:plain

クロワッサン(180円)

外はサクッと、中はモチモチっとしており美味しかったです!あとサイズが大きい! f:id:highmountain-dqsec:20170819225559j:plain


抹茶のチャンクスコーン(確か230円…)

抹茶の香りが強すぎず、飽きずに食べられます!サイズも小さめでお手軽。 f:id:highmountain-dqsec:20170820125426j:plain


オリーブが沢山のったタルティーヌ(250円)

良い香りで、味がしっかりしていて食べ応え充分!持ち帰って家でオーブンで温めて食べました♪ f:id:highmountain-dqsec:20170819225620j:plain

タルティーヌってなに?

おじさんはフランス語がわからないので、タルティーヌって何よ?と思って調べました。

タルティーヌは、スライスしたパンの上に色々な具材をのせた、フランス式サンドイッチ のことらしいです。

BOUL’ANGE 日本橋店では、フランスパンを使ったタルティーヌが何種類もあり、どれも魅力的でした。

BOUL’ANGE 日本橋店 店内情報

店舗はそこそこ広く、Eat-inのスペースも広く設けられています。

私は16時ごろに行きましたが、Eat-inスペースの席は殆ど埋まっており、人気店なのだと感じました。

パンの種類も豊富で、お店のパンを制覇するにはかなりの時間を要すると思いました(笑)


パンはもちろん、持ち帰りも出来ます。持ち帰りの際には丁寧に包んでくれるので満員電車に乗っても安心(?)

にほんブログ村 旅行ブログへ