旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行が好きな武蔵小杉在住社会人の備忘録集です。海外旅行、国内旅行、ちょっとしたお出かけ、食事など、大きなおでかけから小さなおでかけまで書いております。

きらッコノートで『7月から8月は上野恩賜公園不忍池の「蓮の花」が見頃!』をご紹介いただきました!

きらッコノートとは

レバレジーズ株式会社の100%出資グループ会社で、人材紹介・派遣事業を手掛けるレバレジーズキャリア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:岩槻知秀)が運営している介護士向けの情報サイトが「きらッコノート」です。

資格・試験、仕事、恋愛、ニュースなど介護に関わる幅広い情報を配信し、介護士の日常を、より楽しくしていくことをコンセプトとしています。 (http://leverages.jp/news//2016/051701/ より一部抜粋)


ご紹介いただいたまとめ記事

記事名[お出かけ好きの介護士さんにおすすめ!四季の移ろいを感じる庭園特集☆]で私のブログ記事をご紹介いただきました!

https://job.kiracare.jp/note/article/4721/

本記事では、私のブログ記事だけでなく、沢山の記事がまとめられていて、見ていてとても面白いです。

最近では劣悪なまとめサイトが沢山ありますが、きらッコノートはしっかりと連絡をくださり、コンテンツ企画・管理にも力を入れていると感じます。おすすめでございます。


余談

完全に蛇足ですが、レバレジーズは学生時代に多少関わったことがあり、知っている会社でした。

そのため、連絡を貰った時には、ああ〜あのヒカリエにある会社か、とすぐに認知できました。

そうやって有名な会社やサービスにおいて少しでも使ってもらえるというのは嬉しく感じますね。

社長岩槻さんとも少しだけ話したことがありますが、若くて勢いのある方でした。きらッコノートも、私のブログも、そして皆さんのブログやサービスも、より勢いを増していくと良いですね!


にほんブログ村 旅行ブログへ