旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

バイクと旅行が好きな東京在住社会人の備忘録集。PCX150のドレスアップやメンテナンス、旅行、グルメ情報紹介などをしています。

自然豊かな場所にあるオアシス「マリー伊豆店ベーカリーカフェ」で安くて美味しいランチを楽しもう!

マリー伊豆店は、函南(熱海から少し西に行ったところ)にあるパン屋さんです。

パンはとても美味しく、何度も買いに行っています。

今回は、初めてランチを食べに行って、安くて美味しくてとても良かったので共有します!

Web page: マリー伊豆店 レース雑貨とベーカリーカフェのお店

何もない県道を走っていると突如現れる感じです。熱海からだと山を超えて20分前後ぐらいでしょうか。

外観は綺麗でおしゃれで、何も無い県道のオアシスと言えるでしょう。 f:id:highmountain-dqsec:20190113212847j:plain


ランチを楽しもう

店内はそこそこ席があり、6〜8人ぐらいで行ってもなんとか席はあります。ただ、人気のあるお店なので、少し待つかも。

テラス席もあるので、暖かい季節はテラスで綺麗な景色を眺めながらランチを楽しむのも良いと思います。

店内からでも以下のような綺麗な景色は見れますよ!天気の良い日は富士山も見えます! f:id:highmountain-dqsec:20190113213035j:plain

さて、ランチメニューを注文すると、パンのサービスがいただけます。焼きたてではないですが、とても美味しいですよ! f:id:highmountain-dqsec:20190113213047j:plain

肝心のランチですが、基本的にメニューは1000円でした。(2019年1月現在) 1000円でスープとパン付きのランチプレートが食べられるのはなかなか良いですね!

なんと言ってもこのランチがとっても美味しい!私はバジルと牛肉の炒め物をいただいたのですが、これが絶品!人気が出るのも頷けます。 f:id:highmountain-dqsec:20190113213043j:plain

ランチにドリンクを付けると+210円です。私はエスプレッソを食後にいただきました。満足。 f:id:highmountain-dqsec:20190113213040j:plain


語彙力不足でマリーの良さを伝えることが十分にできていないのですが、本当に良いところです。

店員さんの対応も良いですし、景色も綺麗ですし、おしゃれな店内ですし、ご飯も美味しいです!


みなさんも熱海〜三島辺りに行く時には是非ランチか、もしくはパンを買いにに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


にほんブログ村 旅行ブログへ