旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行と観光と時々バイク乗り

旅行と食事とバイクが好きな東京在住社会人の旅ログ。PCX150のドレスアップやメンテ、旅行、グルメ情報紹介などをします。

「閉店」ラーメン食べ放題?!トッピングもし放題で980円?!TX浅草駅すぐ近くの「拉麺ビュッフェBUTA」に行こう!

拉麺ビュッフェBUTAは、残念ながら閉店したようです。

以下、以前まで存在していたラーメン食べ放題のお店情報です。



つくばエクスプレス浅草駅から出てすぐにある「拉麺ビュッフェBUTA」。

f:id:highmountain-dqsec:20170923152008j:plain

ラーメンが食べ放題で980円(税抜き)という破格…しかもトッピングも自由…ここは天国か…。


安いビュッフェというのはクオリティに難があったりしますが、果たして…!


ラーメンもトッピングも自由に30分間楽しめる!

トッピングも取り放題で、しかも最初のラーメンをオーダーして、それが届く前は制限時間の30分に含まれないので、かなり優しい設定。

というか、ちゃんと30分を測っているのかすら怪しいw


さて、こちらがトッピングを盛った状態。好きに持って(盛って)きましたw ご飯もあるのが素晴らしい!ご飯とチャーシューだけでも楽しめます! f:id:highmountain-dqsec:20170923152020j:plain

トッピングはどれもなかなか美味しかったです。卵は半熟だし、チャーシューもしっかりしており、文句無し!

上記の写真以外にも沢山のトッピングがあったので、是非行って、色々楽しんでみてください〜(・ω・)ノ



ラーメンの麺の硬さは、「バリカタ」「堅め」「普通」「やわめ」の中から選べます。

何度もおかわりするので、毎回別の硬さにすると楽しめるんじゃないかと思います!


私は3回おかわりしたので、全部試しました! 多く食べることを考えると普通かやわめが良いですが、やっぱりバリカタが好きでしたねw f:id:highmountain-dqsec:20170923152029j:plain


ラーメンも美味しかったです。どう考えても980円は破格です!浅草に簡単に行けるのならば、きっと何度も行きたくなる筈です!

あと、男性客しかいないかと思いましたが、案外そうでもなく、幅広い層の方がいらっしゃっていたように思います。

(お店の広さの都合もあって、家族連れはいらっしゃいませんでしたけど。)


ただ、美味しくても、食べ過ぎには注意しましょう... 私と友人は食事後に近くのベンチで一時間ぐらいぐったりしていました(笑)


店舗情報

  • 店名:拉麺ビュッフェBUTA

  • 住所:台東区浅草2-11-7 森口ビル1F

  • 営業時間:平日 11:30~22:00、土日祝日 11:00~22:00

  • 定休日:水曜日

  • お店のキャパシティ:20席未満

  • この記事の情報:2017年6月