旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行と観光と時々バイク乗り

旅行と食事とバイクが好きな東京在住社会人の旅ログ。PCX150のドレスアップやメンテ、旅行、グルメ情報紹介などをします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢駅前のカフェ「旦念亭(たんねんてい)」で味わう本格水出しコーヒー

軽井沢駅北口から徒歩5分ほどのところにある「旦念亭(たんねんてい)」ではとても美味しいアイスコーヒーを飲むことができます! ここのアイスコーヒーは8〜10時間かけて水で抽出しており、いつも飲むようなコーヒーとは異なる旨味を感じられます。 個人的…

お手頃価格で予約できるホテル軽井沢1130で露天風呂付き部屋に宿泊しよう!

旅行で軽井沢に行った時、駅からは少し離れた落ち着いたエリアで宿泊したいと思い、山のなかにあるホテルを探していました。 そこで見つけたのが「ホテル軽井沢1130」です! 標高1130mに位置することから名付けられたこのホテルは、浅間山火口から8kmほどの…

バンガロール市内のショッピングモールでのお買い物が安くて種類豊富で大満足!【インド バンガロール旅 No.6】

会社の同僚に案内してもらいながら、バンガロールのモールでお土産の買い物とパブでお酒を楽しみました! バンガロールにはいくつか(3つ?)ショッピングモールがあり、1つはtrinity駅の近くにあります。 訪れたショッピングモールは、Baiyyappanahalli駅の…

バンガロール市内から少し離れて緑豊かなBannerghatta Biological Parkを楽しもう【インド バンガロール一人旅 No.5】

会社の同僚に「バンガロールでおすすめの観光地はどこ?」と聞くと、みんな口を揃えて「ラールバーグ、Iskcon temple、あとはモールぐらいだよ」と言います。 他の観光地は「少しバンガロールを離れなければないよ」と言われました。例えばNandi Hillsは朝日…