旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行と観光と時々バイク乗り

旅行と食事とバイクが好きな東京在住社会人の旅ログ。PCX150のドレスアップやメンテ、旅行、グルメ情報紹介などをします。

「がブリチキン。」でハイボールと唐揚げを美味しくリーズナブルに楽しもう!

がブリチキン。は、全国にそこそこ店舗がある唐揚げ中心のお店で、都会に出店している店舗にしては結構安いチェーン店だと思います。

また、なんと言っても唐揚げが美味い。

http://gabuchiki.com/shop.html#tab1gabuchiki.com

(本ブログで紹介しているのは2017年8月時点の値段です)


メニュー

漬け込みハイボールが種類豊富で美味しい!

写真を撮るのは忘れましたが、様々な種類(パイナップル、レモンなどの夏っぽいものから全然違うものまで色々)があるので、是非好きなハイボールを見つけてもらえればと!


唐揚げ

唐揚げは三種類選んで、980円でした。ボリューム満点でびっくり!

f:id:highmountain-dqsec:20170815210543j:plain


骨付鳥 おや鶏

骨付鳥には、おや鶏とひな鶏があります。

ひな鶏の方が柔らかくて大衆受けするので、店員さんにはひな鶏を薦められます。

しかしおや鶏を食べてみたかったのでおや鶏を頼みました。

おや鶏は、かなり硬いですが、噛むと味がしっかりしており、お酒が進みます。最高。

ただ、こちらも量が多いので、終盤は顎が疲れて食べるのに疲れました笑 f:id:highmountain-dqsec:20170815210552j:plain


唐揚げには「トッピング 怪味」が良かった!

怪味は、四川発祥の5味(塩・甘・辛・苦・酸)の混ざったソースで、ピリ辛の美味しいソースです!

60円とかそのぐらいで唐揚げにトッピングできるのでオススメです!


営業時間と店舗サイズ

店舗によって営業時間は違うのかもしれませんが、私が行った武蔵小杉店では、午前1時まで営業していたので、仕事が遅くなってもお店で飲んでから帰れます!

武蔵小杉店は店舗が小さいので大人数で行くのは厳しいですが、次回の割引券も貰ったし美味いのでまた行きたいと思っています!