旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行と観光と時々バイク乗り

旅行と食事とバイクが好きな東京在住社会人の旅ログ。PCX150のドレスアップやメンテ、旅行、グルメ情報紹介などをします。

「きらッコノート」と「看護のお仕事」で本ブログ記事をご紹介いただきました!

きらッコノートとは

レバレジーズ株式会社の100%出資グループ会社で、人材紹介・派遣事業を手掛けるレバレジーズキャリア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:岩槻知秀)が運営している介護士向けの情報サイトが「きらッコノート」です。

資格・試験、仕事、恋愛、ニュースなど介護に関わる幅広い情報を配信し、介護士の日常を、より楽しくしていくことをコンセプトとしています。 (http://leverages.jp/news//2016/051701/ より一部抜粋)


看護のお仕事とは

こちらもレバレジーズ株式会社のサービスとなります。


ご紹介いただいたまとめ記事

きらッコノートでは、記事名[お出かけ好きの介護士さんにおすすめ!四季の移ろいを感じる庭園特集☆]で私のブログ記事をご紹介いただきました!

お出かけ好きの介護士さんにおすすめ!四季の移ろいを感じる庭園特集☆|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

また、看護のお仕事というWebページの記事[思い立ったが吉日!ナースにおすすめ旅12選]でもご紹介いただきました!

思い立ったが吉日!ナースにおすすめ旅12選 | ナースときどき女子

これらの記事では、私のブログ記事だけでなく、沢山の記事がまとめられていて、見ていてとても面白いです。

最近では劣悪なまとめサイトが沢山ありますが、きらッコノート、看護のお仕事はしっかりと連絡をくださり、コンテンツ企画・管理にも力を入れていると感じます。


余談

完全に蛇足ですが、レバレジーズは学生時代に多少関わったことがあり、知っている会社でした。

そのため、連絡を貰った時には、あのヒカリエにある会社か、とすぐに認知できました。

そうやって有名な会社やサービスにおいて少しでも使ってもらえるというのは嬉しく感じますね。

きらッコノートも、私のブログも、そして皆さんのブログやサービスも、多くの人に喜んで貰えるものとなっていけば良いですね!