旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行と観光と時々バイク乗り

旅行と食事とバイクが好きな東京在住社会人の旅ログ。PCX150のドレスアップやメンテ、旅行、グルメ情報紹介などをします。

盛岡冷麺と焼肉で有名な「ぴょんぴょん舎」で絶品ランチを楽しもう!

ぴょんぴょん舎は焼肉と冷麺が楽しめる飲食店です。冷麺と言えば、盛岡冷麺」。

ぴょんぴょん舎は岩手、宮城あたりを中心に店舗を構える焼肉と冷麺のお店です。

今回は銀座店に行って来ました〜。

都心近郊だと、新三郷、川崎駅前、ソラマチにありますね。


焼肉を食べて、そのあと冷麺で〆るというスタイルで食事をお腹いっぱい楽しめます!


肉が美味い

一番人気の「冷麺焼肉スペシャルランチ」を注文しました!ちょっとお値段しますが、お肉の質もよく、美味しくて幸せな焼肉を楽しめます! f:id:highmountain-dqsec:20171228151430j:plain

サラダもたっぷり〜🌟 f:id:highmountain-dqsec:20171228151424j:plain


冷麺が美味い

お肉をしっかりと楽しんだあとは冷麺を楽しめます。

冷麺の出てくるタイミングによってはお肉を焼きながら楽しむ感じになるかも。

なんにせよ、これが美味しいんですよ〜〜〜☆☆ f:id:highmountain-dqsec:20171228151436j:plain

キムチはほどよいタイミングで入れて、味の変化を楽しみましょう!


小さなデザートがオシャレ

私は柿はあまり好きではなかったのですが、ここの柿は美味しかったです :) f:id:highmountain-dqsec:20171228151441j:plain


終わりに

焼肉で有名なお店というのは結構ありますが、美味しい冷麺が一緒に出てくるというのは自分にとって斬新でした。

みなさんもご興味あればぜひ行ってみてください!