旅行と観光と時々バイク乗り 〜のんびり日記〜

旅行と観光と時々バイク乗り

旅行と食事とバイクが好きな東京在住社会人の旅ログ。PCX150のドレスアップやメンテ、旅行、グルメ情報紹介などをします。

回らない回転寿司屋?!お台場にある「回転寿司 吉丸水産」がめっちゃ美味しい!

今回ご紹介するのは、アクアシティお台場6Fにある回らない回転寿司屋「吉丸水産」です。

回転寿司 吉丸水産オフィシャルサイト

チェーン店のような名前ですが、2019年現在、お台場にしかないようです。


100円からメニューのある回転寿司屋なのですが、カウンターに座ると寿司が回りません!職人さんが目の前で握ってくれて、握り終わったらすぐに手渡ししてくれます。


鮮度が良くコスパが良いお寿司!

他の回転寿司屋と比べて確実に鮮度が良いです。酢飯も質が良いです。

似たような価格帯だと海鮮三崎港などがありますが、確実に吉丸水産の方が美味いです。

個人的なおすすめはサーモンと中トロです!

中トロはかなり脂がのっています!美味い!

ゲソも水っぽくなくてコリコリしていて美味しかったです。


他にもラーメンなど食べてみましたが、せっかくお寿司が美味しいのでお寿司を楽しむのが良いと思います!


ちなみに、子供への配慮か、寿司はサビ抜きです。わさびは回転しているのでそこから取りましょう。



最後に

お台場に来ると多種多様なお店があり、選ぶのに大変悩まれると思います。

もし食事と一緒に綺麗な景色が見たいならば、残念ながらこのお店はおすすめできません…。

でも、食事と一緒に景色を楽しむことを目的としていない&お寿司が食べたい日は是非行ってみてはいかがでしょうか!